YOUTUBE配信中!

一般社団法人臼杵市観光協会のYouTubeがはじまりました!!

この度、一般社団法人臼杵市観光協会では、YouTubeチャンネルを開設いたしました。
臼杵市在住のクリエイターを志す、大学生と連携し、楽しくわくわくするような動画制作を行っています!

YouTube投稿

  • 【第一弾】プラザピアノ~GWコンサート~
    2022年5月3日、臼杵市観光交流プラザにて開催されたピアノコンサートのダイジェスト♪ このピアノは、60年以上前から、臼杵のまちでたくさんの素敵な演奏を奏でてくれていました♪ 現在は、臼杵市観光交流プラザにて、どなたでも自由に弾ける「ストリートピアノ」として、皆様に親しんでほしいという思いで、設置しております^^ ピアノ演奏ご希望の方は、館内コンシェルジュカウンターまでお声がけください!(動画はこちらからどうぞ。)
  • 【第二弾】臼杵祇園まつり~これを見れば、あなたも臼杵祇園まつりマスター!~
    2022年度の臼杵祇園まつりは、再延期となりましたが、伝統的なお祭りを後世に残していくために、ぜひこの動画を見て、臼杵祇園まつりマスターになりましょう♪
    祇園まつり関係者の方々はもちろん、まだ見たことない方も楽しめる動画となっていますので、ぜひぜひご覧くださね!(動画はこちらからどうぞ。)
  • 【第三弾】国宝臼杵石仏を散策しよう!これを見れば、石仏散策がもっと楽しくなる!
    臼杵といえば…国宝臼杵石仏ですよね!臼杵石仏の紹介はもちろん、おすすめの楽しみ方もご紹介しています!この動画を見て、臼杵石仏を身近に感じて、足を運んでいただけると嬉しいです♪(動画はこちらからどうぞ。)

今後もたくさん動画をアップしていきますので、「チャンネル登録」「グッドボタン👍」をお願いいたします。

一般社団法人臼杵市観光協会YouTubeチャンネルはこちらから。

一般社団法人臼杵市観光協会YouTubeチャンネルはこちらから

TOP