令和6年 臼杵城址桜まつり イベント特設ステージ利用者募集!

市内で活動する団体の皆様、日ごろの成果をステージで発表してみませんか?

貸出期間

令和6年3月22日(金)~3月31日(日) 9:00~18:00
※1日単位での貸し出しとなります。
※今年から平日も実施が可能です。

ところ

臼杵公園グラウンド内特設ステージ

応募条件

●日頃、市内で活動する個人または団体であること。
●イベント実施にかかる経費および出演料、交通費等は全てイベント実施者負担とする。
●イベント実施の際に、入場料や視聴料等は取らないこと。

注意事項

(1)ステージ利用について
・ステージイベント貸出しは1日単位とします。
・利用時間は準備及び片付けの時間も含めます。
・机、椅子の備品を使用した場合は、元の位置(控室テント内)に戻してください。
・中止する場合はイベント部会担当者への連絡すること。なお、雨天で利用する場合はグラウンド整備などの現状復帰を求める場合があります。

(2)応募多数の場合
応募多数の場合は書類選考とさせていただきます。
なお、ご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

(3)禁止事項
・ 飲食物の販売はしないこと。
・ イベント実施にあたり、政治、思想、宗教の宣伝を目的とする活動や公序良俗に反するものはしないこと。

(4)その他
・ 当日の内容については、報道機関や市の広報が録画撮影し、後日放送または掲載する場合があります。差し障りがあるようでしたら、下記までお 申し出ください。
・レクリエーション傷害保険を実行委員会で加入いたします。なお、保険料の負担も実行委員会でしますが、最低限度の保険ですので、必要に応じて実施者で保険の申し込みをお願いします。

申込方法・締切

注意事項を確認し、申込書をダウンロードし必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールにてお申込みください。
申込書等はこちらからダウンロード⇓ 
募集要項 ●申込書
【応募締切】令和6年2月27日(火)必着

申込先・問い合わせ

臼杵城址桜まつり実行委員会 イベント部会(担当:河野)
TEL:0972-65-3307
FAX:0972-65-3306
E-mail:info@warpnet.co.jp

TOP