うすき地魚丼フェア開催中!

豊後水道に面した臼杵の海で水揚げされた地魚を使ったどんぶり“うすき地魚丼フェア”を開催します。
今回、市内の“臼杵ん地魚認定店”33店舗のうち、12店舗にてそれぞれ特色のある地魚丼が味わえます。
お食事をした方には豪華賞品が当たるチャンスもあります!
この機会に臼杵の地魚たっぷりまるごと“地魚丼”を味わってください。

▼開催期間

令和3年9月1日(水)~30日(木)

▼店舗情報※コロナウイルス感染拡大状況によっては、店舗の営業時間等変更される場合がありますので、事前に各店舗へお問合せください。

▼応募方法

うすき地魚丼をお食事した方に応募用紙をお渡しします。
ご記入の上、お店の応募箱に投函してください。

応募された方の中から15名様に豪華賞品が当たります!
・臼杵産アワビ 5,000円相当×5名
・臼杵産海産物詰め合わせ 3,000円×5名
・臼杵産水産加工物詰め合わせ 3,000円×5名
※漁の状況により内容の変更がある場合がありますのでご了承ください。

▼Wチャンス

Instagram投稿で臼杵ん地魚認定店で使えるお食事券が当たるチャンス!
①公式アカウント(うすき海のほんまもん漁業推進協議会)をフォロー
②撮影した「うすき地魚丼」の写真を「#うすき地魚丼」をつけて投稿
 ※投稿本人アカウントは公開状態にしておいてください。
③当選された方にInstagramのDMにてお知らせ

▼問合せ

うすき海のほんまもん漁業推進協議会事務局(臼杵市役所 産業促進課) 0972-63-1111

TOP